ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

報告義務

6月の終わり、片想いで飛ぶ鳥落とす幸福度MAX状態、いわば原田マハの短編小説『インディペンデンス・ディ』に出てきた憎き恋する後輩・真嶋のようなテンションの時に身の上話を晒してしまった女友達と、連休中、会うことになった—

 

あれやこれやイケメン君と交流するきっかけのコツなんかを教えてもらったのに、何もアクション起こしていない私。

 

まずい。もうこれ以上アドバイスもらえなくなってしまう。

 

今夜は余計なことに悩んでいる。

 

生理前で二日連続スタバでケーキを食べてしまった。

 

今夜は体も重い。

 

 f:id:Vivemavie:20160716214009j:image