ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebook

Facebookの「知り合いかも?」の一覧に彼が入っている 恐らく同期でつながっている 友達申請したいけど自分からはできぬ…

視界

今日も相変わらず接点のない1日を過ごした というか昼間忙しい でもなるべく彼の視界に入るところで仕事に注力 いいんだ 頑張っているところが彼の視界に少しでも入ってると思うと余計に頑張れちゃう まだまだそんな淡い時期をすごしている。

ミステリアス

気になるイケメン君の魅力をもう一度表現してみる。 私が知る限りフロアピカイチのイケメンで背が高くセクシーな雰囲気がある。 セクシーというのは普段寡黙で無表情だから。 普段はちょっと怒った感じ、いや渋い表情を見せながら黙々と仕事をしている感じで…

保守的になる感じ

やはり職場恋愛ってしんどい 周りの人から変に言われるのが怖くて自分の内にある向上心や好奇心が死んでしまいそうである。 本当にやりたかったことってなんだっけ

装いの道

今朝もコーディネート頑張ったのに、夕方寄ったデパートの全身鏡見てびっくり。 私なんか老けて見える。 髪型もかっちりしすぎ。 悲しかったけどそれでも背筋伸ばして帰りましたよ。 本当は海外ファッションが好きだけどアジアンな体型で頭のでかい私には本…

待つこと

最近感じること 物事にはタイミングがあり、頑張っても空回りなときもあれば何もしなくてもなぜかとんとんとうまくいくときもある 大切なのはどんなときも焦らないこと。 恋しているからか孤独を強く感じるこの頃。 そういうときは洋服のことを考えたり体を…

真夏の憂鬱

気になる人がいるのにどう接して良いかわからない なんかこれまで一体何をして生きてきたんだろうと思う 人間力なし子。 ダイエット中なのにスタバで偏った食事を摂る 明日は上野で友人と美術館巡り 思いっきり夏っぽい格好してたくさん歩き回るんだ

慣れること

最近ストレッチしても体がだるい ちょっと前まで筋肉の伸び縮みと無縁だった私の体にストレッチは絶大な効果を発揮したものだ なんでも慣れてしまうとマンネリズムに陥る 化粧も服もたかが片思いも しかしここで止めてはいけない 焦ってはいけない ストレッ…