ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

似ている

テレビドラマやバラエティ番組に興味がないので今まで全然気づかなかったが イケメン君、本当にそっくりである。 特に目の当たりと、話している時の目のやり方。 私アホみたいにずっと動画を見ていてきもい。

残業!残業!ザンギョー

面倒な仕事が同時に入り、夜な夜な残業 久々に月30hを超えそうだ でも残業が嬉しくて仕方ない なぜなら最近彼も残っているから (=´∀`)

耐え忍ぶ

おみくじを引いてきた 恋愛面 これからは忍耐が必要な時期に入るらしい 木の芽が息吹く前に寒い季節を耐えなければならないように これからしばらく何事も努力だね

視線の向こう

イケメンくんのいるのテーブルで打ち合わせ 視線を上げるといつもよりずっとずっと近い距離にイケメンくんの御顔が、、、 打ち合わせに集中できなかったわい。

勝手にしやがれ

彼の視界に入るところに勝手に入り、勝手に彼に見られていると思い込む 背筋ピン ある女優いわく 人は見られていると思うと美意識が高まり、美しくなる。 全て一方的だけど今はそれでよいのだ

上司

人の面倒を見るのが好きな上司。 どうやら職場でも数少ない独身である私とイケメン君とを結ぼうとしているような言動をする。 ぐはー!さすが我が上司! どうかよろしく!♡ と思いつつ照れて内心を必死に隠す私。 仕事でもそんな上司に信頼してもらえるよう…