ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

バブリーワインで頭痛

花金なのに用事がないので帰宅。久々に豚の生姜焼きを作った。

 

今日も何回かイケメン君と遠くから目があっただけで(心の中で)きゃあきゃあ騒ぐ三十路です。

 

最近職場以外の女友達に数人片思いしてるの〜ウフ♡と思いをぶちまけている。あまりのうぶっぷりにいいなぁと羨ましがられる。(笑)

 

恋っていいね。本当に久しぶりなんだよこの感覚。

 

私にしてはお高めのバブリーワイン(スパークリングワイン)を飲んだらなんか頭が痛くなってきた。

 

飲みながらなお男友達2人に相談メールを送った私。

 

昨日の夜二人きりになったのに話すチャンス逃した。頭の中真っ白だった。

 

友達にはいろいろ喋れるのに彼の前では緊張しきって何も話せないし目もそらてしまう私。

 

 

 

f:id:Vivemavie:20160701213333j:image