ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

今年のひとり旅は

20代は毎年のように海外一人旅をしてきた。

今年もまた夏休みに出かけようと思って航空券を探してみたけど、なんかいつもみたいに旅行する気が起きないでいる。

 

明らかに他人(同僚などサラリーマン)の視線を気にしてしまっている。

でも実際女の一人旅に懐疑的なオトコの人って結構いるんだよな。ここ田舎にはとくに。

自分の趣味を否定されたら怖いなぁと思ってしまう。

 

ありのままにやりたいことをやればいいのにとは思うけど、やっぱり臆病になっている。私ここまであほだったとは知らんかったわ。

 

f:id:Vivemavie:20160703231132j:image