ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

心構え

結局今週もアクションを起こせなかった。

 

夏休み諸々のため来週半ばまでお顔を拝見できない。

来週イベントがあるのに参加できず…最近ついていない私。

 

でもしばらく会えない時こそチャンス。

 

次にお会いするまでに体重1キロ(特に下半身)落として外見にもっと自身を持ってやる。

ふくらはぎのサイズダウンに成功させてあのスカート履こう。

 

もちろん見た目も大事だけど大人だからこそ中身も大事。

次にチャンスが来たらどう対応するか、自分からチャンスを生み出せないか。

心構えをしっかりイメトレしておこう。

 

彼への接し方を考える時、そこから波及して自分の話し方やものごと考え方、改善すべき悪い癖、さらには仕事への姿勢みたいものを最近よく見直すようになった。

 

彼は男(うちの部署のおっさんたち)も認めるイケメン君。

ある上司が彼のことかっこいいよねと同意を求められ、そこから意識して彼を見るようようになったのが片思いのきっかけ。

きっかけは些細なことから始まってしまうもんだ。

 

でも彼に惹かれたのは彼が高身長でイケメンでいい声しているからだけではなく(数年前から同じフロアで仕事しているし)、何度か意識して彼を観察するなかで、彼の仕事への態度、人と接している時の姿勢が真面目で一他人として注目するようになったところが大きい。

 

イケメン君への片思いおかげで毎日生き生き。

 

f:id:Vivemavie:20160709080208j:image