ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

アタックしなけりゃ始まらない

最近、久しぶりに会う人たちからよく

 

「痩せたね〜」とか

 

「可愛くなったね〜」とか

 

「なんか印象明るくなったね〜」とか

 

言われるようになった。

 

そうでしょ。うへへ

 

(親族からは

「なんか社交的になったね」と。え。)

 

外見に関しては昨日より今日、どんどん良くなっているはず。

 

コミュニケーションもいつかの時のために場数を増やすことでよりよくなっている気がする。

 

あとは自分からイケメン君にお近づきになるというミッションを遂行しないとはじまらない。

 

いつまでたっても気持ちに気づいてもらえない。

 

本屋に行くたび女性向けの人生論的な本を貪り、自分を元気付けている私。

 

 

f:id:Vivemavie:20160712231357j:image