ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

化粧品の力

何も考えずハイブランドものを使ってればハズレやしないだろうと思って長らく使っていたシャネルのリップ。

 

空港の免税店か円高の時に海外で買っておいたもの。

 

そんなもんだから自分に似合うかとかTPOとかあまり考えていなかった。 

 

多分、似合ってなかった。

 

 

 

今使っているのは百貨店でBAさんにあーだこーだ議論しながら選んだ、イチジクの香りが特徴的なリップ。

 

世に言う婚活リップ。

 

これをつければあのイケメン君とのチャンスが来るよ〜と念じながら塗っている。

 

それがあながちバカにできなくて、それ塗って鏡の前でニコッとした後職場に戻ると目があったり彼がうちの部署に来たりといいことが起こるんだこ・れ・が。

 

今日のお昼にそれを実践したら見事に「すれ違った」!

(=それ以上の進展なし)

 

 

片思い満喫中につきごめんあそばせ。

 

f:id:Vivemavie:20160714222037j:image