ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

すれ違う

気づけば7月も後半。

 

1日を一生懸命生きている。

ただし進展がない。

 

イケメン君がいる部署の人に話をしに狭い通路で遠くにイケメン君と目があう。

恥ずかしくて下を向いた、バカすぎ

 

帰りはすれ違う。

二人は通れないところでお先に譲ってもらった。

目を合わせず「すいません」ヘラヘラしてたと思う、アホすぎ

 

こういうときはありがとうと言うんだよ

 

 

自己啓発本的なものは全く参考にならない、実践できていないから。

 

あぁこうして経験値を上げていくのか。

 

ただし今まで経験したことは忘れてしまったように毎日新たなことを学びながら生きている感じがする。

 

f:id:Vivemavie:20160720231448j:image