ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

31歳になった

また一つ歳を重ねた。

 

幸い私も家族も心身ともに元気で毎日楽しく過ごしている。

 

 

 

31歳、OL、独身・彼氏なし

 

こうやって自分について列挙すると、これだけで悲壮感が漂っているように感じるのはそれだけ自分自身俗世間と向き合い、日々他人による比較や求めもしない競争に耐え、頑張って生活していることから生じるのだと思う。

 

他人の目を気にせず我が道を歩む人にはわからないだろうこの気持ち。

 

と、思っていたけどそういえば

 

〜みんないろいろ悩みを抱えて

それぞれの1日を過ごして〜

 

ってAIが歌ってたっけ。

 

ここで人と比べても仕方ないけど。

 

 

この状況がいつまで続くかわからないけど、日々精一杯生きたい。

 

このブログにも

彼に思いを打ち明けた、

という記事を早く書きたいな。

 

神様どうかきっかけをください

 

 f:id:Vivemavie:20160721004516j:image