ひとりごと

久しぶりに恋をした三十路の日々思うこと。もっとイイ女になりたい。

周りの人たち

この前は他県に住んでいる大学時代の友人と妹という稀有な組み合わせでラーメンを食べた

 

友人は駅まで迎えに来てくれた

 

しばしドライブ

 

なんだか新鮮だったなぁ

 

そもそも男の人とドライブなんて何年ぶりだろう

 

 

友人の誠実さ、そして妹の対人能力の高さという今まで気づかなかった一面を垣間見ることができた

 

 

今日は職場の飲み会

 

課長とイケメン君と仕事をしている同僚がいる席で、結婚に急いているんです〜と甘えてみた

 

イケメン君の名が挙がった。

 

独身だよ、と

 

彼女いないと

 

 

 

私はバカなので照れながら彼はかっこよすぎて〜と変な返答してしまった

 

その後話題が変わってしまった

 

 

 

 

もっといろいろ掘り下げたり食いついたりすればいいのに

 

そうです私が正真正銘、不器用なアホ女です

 

(°Д°)

 

 

 

でもね、自分が心を開くといろんなものが見えるようになるもんだと思う。

 

歳を取っても世の中捨てたもんじゃないなって 

 

周りの人のこと、もっと知りたい、仲良くなりたいと思うこの頃。

 

今の片思いをしていなかったら今も自分の殻に閉じこもっていただろうなぁ

 

 

 

 

f:id:Vivemavie:20160902215240j:image